忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!読みました!
続きからネタバレ注意です!!
PR
花井が「昼はヘタレで夜は鬼畜」なら、巣山は「昼は紳士で夜は鬼畜」がいいなぁと思いました。翔真です。
坊主カコイイよ坊主!

ア/ヴ/ァロ/ン/コ/ー/ドの特典CDのゆうきゃんのあまりの阿部阿部しさに笑いが止まりませんww
一番笑ったのが、主人公(ウイング)と一緒に弁当を食べる権利を女の子キャラに混じって激しく主張するゆうきゃんwww
それなんてアベミハwwww

基本的に阿部阿部しい岡崎(ク/ラ/ナ/ド)、って感じかなぁ。
ドラマCDのトラックによっては岡崎だったり阿部だったりする感じ…
共通項は「世界をナナメに見てる」ってとこなんだけどさ。

そして続きからアフタネタバレ感想!
バイト帰りに本屋寄ったら発見したので買ってきました。
つかもう1月号なのね…変な感じ。
以下ネタバレ!

只今、ナナシキ前日の東京観光予定を立ててます。
腐女子と生まれたからには(?)やはり乙女ロードくらいは行っておくべきだろうか…?
うーん、池袋って他に何があるよ?サンシャイン?
つか、サンシャインって何があるの…?

秋葉原は春に友達と行ったし、お台場はオレフキで行ったし、上野はFM7で行ったし…。

でもなー、個人的には、現代的な場所よりも
どっちかというと歴史的情緒、又は自然のある場所の方が好きなんだが。
とすると…浅草?
浅草も行ったことあるんだけどな、たぶん小学生?中学生?のころ。
親戚が世田谷に住んでたから…。

つーかあれだ、江ノ島行きたいんだけど。水族館とか。
それ東京じゃねーじゃんって言う。
木更津で木更津キャッ○アイ気分を味わうとか?
うん、それも東京じゃねーじゃんって言う。

それかやっぱり、科学館博物館系か…。
好きなんだよねー、そのテの。
文系だけど、理系モノは見てる分には楽しい。自分で考えるのは嫌ww

観光の予定が立たないと、泊まるトコも決められないしねー。
てか泊まるとこってどうやって決めたらいいんさ…。
たぶんパソコン持ってくから、ネットが繋げるとこがいーなー。
(一人で泊まっててパソコンなかったら寂しくて死ねる!)

以下、アフタ最新号ネタバレ!

今日、バイトの休憩中に早売りアフタ買って来ました!

つーわけで続きからアフタ今月号ネタバレです。
少々下品な話題になりますけど^^;おk!って方はどぞ!




 



参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]