忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ買ってきました。
とりあえず、来月から休載で再開は三月発売の五月号かららしいぜ。
そして。

14巻、三月に発売決定

それでやっぱり、二期では美丞戦までアニメ化するらしい。
アニメ化に合わせた単行本化作業なんだな~。

というわけで、続きからアフタネタバレになります。
二連休っていいやね。
一日休んで一日遊ぶ、って予定が組めるから。
学生+バイトだったころはなかなか連休ってなかったからなあ。
仕事はキツいけど、それは有難い。

花井誕絵茶の件ですが、他のサイトさまでも同日に絵茶があるそうなのでどうかなあとも思ったのですが、とりあえずこぢんまりと開催しようかと思います。
28日の22時か23時くらいから、時間はまあ、適当に(笑)
ただ主催が疲労で沈没してる可能性もあるのでねえ。
当日にまた、ここかトップでお知らせ出します。

そしてスパコミの件ですが。
某方からサークルチケット頂けそうな感じの話なので、とりあえず行きます。
3日から一泊二日で。
できれば3日もビッグサイト覗きに行きたいんだけどね…だってナマモノが(ry
まーそれは新幹線の時間次第です。
時間によっちゃ、ハマスタで野球観戦!も良いと思ったけど、デーゲームなんだよなあ。
ちょっと時間がキツイかなあ。

……んで。
スパコミでウチの本が欲しいって方いますか?
委託、お願いすればしていただけるかも……って感じなのですが。
特に新刊を出す、ってことはしないので、目新しいモノと言えば先日名古屋で出したタジサカ無料配布本だけなのですけどねえ。
誤字を発見してしまって、もし持ってくならコピーしなおさんといかんのですがwww
もし欲しいって方がいらしたら、お願いしてみますですよ。


続きからアフタネタバレ!

今日は就職先に出す健康診断書を作ってもらいに病院に行ってきたわけなんですが。
WBC決勝の試合開始に間に合うよう、朝イチで受付して貰ったんですけど、そこはさすが地元の総合病院、待ち時間が長くて長くて、結局WBCの中継が始まっちゃって。
待合スペースのテレビでも中継やってて、それ見れたから良かったんですけどね。
テレビの一番近くの椅子に座って中継見てて、ふと後ろを振り返ったら、その場にいた人の半分以上が中継見てるww
みんな気になってるんだなぁ~……って、ちょっと笑えました。
そしてほんとは今日、午後から免許更新の講習受けに行くつもりだったんだけど、家を出なきゃいけない時間に7回くらいで、結構な山場で、ああもう講習は来週で良いや~って諦めてしまいましたw

愛しの竜選手たちが出ていないので、そんな真面目に見ないだろう……と思ってたんですが、結局がっつり見てしまいましたw
日本の試合は全部録画してあるもんね。
日韓戦はほんと凄かった。
ホームランぱっかすか打たれるような試合より、ああいう手に汗握る締まった試合が好きだよ……胃は痛くなるけどw
9回裏で同点に追いつかれたときはほんとどうなることかと思ったよ!

日米戦が竜巨戦だとすれば、日韓戦は竜虎戦だなあと思ったねぇ。
プレースタイルが似てるんだろうけれど。

アジア式のいわゆるスモールベースボールはもっと評価されて良いだろうね。
つか、今後評価されなきゃおかしいだろ。
某ボヤッキーな監督が『原野球は「弱者の野球」だ』と称してたけど(良い意味で、です)それは正しいと思う。
アジアではアメリカ式のパワー野球は出来ないけど、力のないものなりにできる野球があるんだなあって。
しかも、その「弱者の野球」を実践する二つの国が優勝を争うって、なんとも皮肉!

そしてトロフィー授与の時に、村田のユニ持ってる選手がいて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
ああいうの、いいよねぇ~!

WBC中継見ながらアフタを読む、なんと贅沢!
野球好きにとって、なんたる至福の時!ww
というわけで、続きからアフタ感想です。


 

WBC(おお振りオンリーじゃないよ!)の練習試合が始まりまして!
我がちゅーにち竜球団の選手は出てないのですが(元ちゅーにち選手なら出てるけどね)、でもテレビ中継をやっているとついつい見てしいますねー。
やっぱ野球は楽しいぜ!
つかイチローがカッコよすぎてどうしよう。

777のサークルリストが出ましたねぇ。
ハナベの多さにうはうh……じゃなかった、気になる花水サークルの全貌が明らかになってうはうは。
花水もっと増えんかなー。

んで、アビスのDVDが届きまして、特典CDを聞きました。
子安テラフリーダム!!wwあのあからさまに胡散臭い感じがたまらんわw
ゆかなは可愛いし、ちーちゃんも楽しそうだし。
テンションの高さがなんともいえない特典CDでしたw

さて、続きからアフタ感想です!


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]