忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC(おお振りオンリーじゃないよ!)の練習試合が始まりまして!
我がちゅーにち竜球団の選手は出てないのですが(元ちゅーにち選手なら出てるけどね)、でもテレビ中継をやっているとついつい見てしいますねー。
やっぱ野球は楽しいぜ!
つかイチローがカッコよすぎてどうしよう。

777のサークルリストが出ましたねぇ。
ハナベの多さにうはうh……じゃなかった、気になる花水サークルの全貌が明らかになってうはうは。
花水もっと増えんかなー。

んで、アビスのDVDが届きまして、特典CDを聞きました。
子安テラフリーダム!!wwあのあからさまに胡散臭い感じがたまらんわw
ゆかなは可愛いし、ちーちゃんも楽しそうだし。
テンションの高さがなんともいえない特典CDでしたw

さて、続きからアフタ感想です!



・三橋と阿部と篠岡の三人が集まると、なんかくすぐったいw
・阿部に呼び寄せられる三橋が可愛すぎる。
・身長…阿部、172cm。三橋、166,5cm。他の部員の身長も知りたいです!
・阿部の心配をする篠岡が可愛いなあ!健気だなあ!
・「うまそう」に慣れた花井w
・栄口がー!!田島ガン見しながら食べてるー!!!ぎゃーーーー!!!!タジサカーーーーーー!!!!かわいいーーーーーー!!!!!(取り乱し中)

(復活)

・お前ら10分で食うのか早すぎww
・こっそり篠岡に優しい声をかけてあげる水谷がまた可愛くてw
・洗い物をしている栄口と花井が夫婦にしか見えない件w
・食休みお昼寝タイム。三橋の安らかな寝顔が可愛い!
・田島、上半身裸で寝てるしw
・田島の隣で栄口が寝てるし!!!

・ぎゃーーーーーーー!!!!!むしろお前ら手繋いでるだろーーーーーーーー!!!!!!(再び取り乱し中)


(復活)

・プールに喜ぶ部員たち。水谷は脱ぐの早すぎだw
・半裸の球児たちヤバイ萌えるハァハァ←
・おっふぃーは小6まで水泳スクール通い、平泳ぎで2回学校代表経験アリ、ね。
・対して、小学生の時に平泳ぎが出来たか怪しい花井w
・阿部の状態を茶化しつつ、楽しそうに会話を交わす花井と阿部(と沖)。クラスメイトだなぁ。仲良さそうだなぁ。微笑ましい。
・あ、クラスメイトっていうかTAKAYA?(待て
・びくびくせずに阿部に三橋との関係を指摘するおっふぃー。おっふぃーも強くなったねぇ。
・花井の考える理系男の典型=阿部=遠慮や手加減する機能が付いてない。
・手加減なしで物言われることは三橋にとって悪いことじゃないby花井。この発想は三橋見守り隊こと泉や栄口とはまた違うかもなぁ。
・三橋にイラっとしないおっふぃーは器のデカイ男説誕生。
・身長…三橋より田島がびみょーに低い。2センチも変わらない…ってことは165,5ってとこ?
・子ども体型の三橋と田島。両腕を上げて「オレ達生えそろってないもんなー」んな報告されてもw
・でも三橋は……

・「おっとなチ●コだぞ!」(三橋の海パンをずり下ろす田島)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(さっきとはまた別の意味で取り乱し中)

・お目付け役こと泉様華麗に参上。「男子高じゃねっつってんだろっ!!」
・焼けたアスファルトは凶器だよ泉……
・フロで前をシツヨウに隠す三橋。証言者=水谷。
・色々あって巣山の達した結論…「ムケテル=デカイではないんだ」ww
・田島のことを良く見てるらしい水谷。「無茶するよーでいて、実はものすごく空気読むよね」・……・あれ、タジミz(ry
・6回戦はARC対武蔵野第一。初回から榛名登板!!


久しぶりに西浦のターン、やっぱ楽しい!!
可愛すぎてたまらん!!
そして「チ●コの話」ってこれだったんですねひぐち先生……
是非このシーンはアニメ化して欲しいね!声優さんのハードルはどんどん上がってるけどww(あの猥談の回もあるし)
しかし……そろそろ野球の試合をしているらーぜが見たいな~!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]