忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もう日付変わったんで今日ですけど!

宣言どおり、ユリルク新刊とフレユリ新刊があります。
ユリルク新刊は前作の続編ですが、今回の本だけでも読めるようにはなっています。
フレユリはSM○Pの某曲をイメージしたお話。
マジでフレユリソングなのよ……。

詳細はOFFページでご確認下さい。

では、明日来られる方、宜しくお願いします!
PR
原稿はそれなりに順調です。
今日中に脱稿……を目指す!!

さてさて、キッチン名古屋Ⅲと春コミのチケットが届いたので、スペースナンバーを更新しました。
地元イベントなんで、気持ち的に随分とまったりしてます。
宿とか、新幹線とか、考えなくていいもんね。
のんびりポートメッセに行こうと思ってます。

あ、いや、でもキッチンではオンリーのチラシ机上配布という重大ミッションがあってだね……。
テイルズのイベントなのに、なんでおお振りのイベントのチラシ?っていうつっこみは無しでお願いします。
……ほら、あれよ、中の人繋がり?ルークと栄口のさ(笑)
突然休止にして、驚かれた方もいるかと思いますが……(´・ω・`)
心配かけてすいません!復活しました!!

復活に伴って、休止中にpixivに上げてたユリルクテキスト、フレユリ全国大会で無料配布したアルエリ小話を上げました。
pixivには小話にも満たないタジサカ超短編も上げてたんですけど、あれをサイトに上げるのはどうもなあと思って…。
気になる方は、pixivで確認してください。
 http://www.pixiv.net/member.php?id=1518020 ←こちらです。

リンクも色々整理したり追加したり、オフページも通販再開したり、まあ色々です。

ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。
明日のテイルズリンクの告知です!

Crazy Groundの王様 B-33b
『フレユリ全国大会』参加します!

新刊は、フレユリ+凛々の明星+レイヴン。
星喰み撃破後、友好路線を歩むかと思われた帝国とギルドの間に事件が起きて、その収束のためにフレンとおっさんと凛々の明星が奔走する……という話。

あと、無料配布でTOXのアルヴィン×エリーゼがあります。
ノマカプなんて書いたの、10年以上ぶりです……^^;

プチオンリーのポストカードラリーも参加します。
フレユリ小話つき……というか、いつもの小話つきペーパーがポストカードサイズになっただけの代物。
いつものペーパーと同様、本を購入いただかなくても持ってってOKにしたいと思います。


そして、先週の水谷オンリー、ありがとうございました!
イベント閉会5分前に、何故か主催のYみたち氏とプロ野球トーク繰り広げてる不思議。
花水サークルとしてはぼっちでしたが、「花水あって嬉しいです!」という有難いお言葉も頂けて感涙(`;ω;´)

んで、水谷オンリーの新刊ですが、うっかり残り1部になってしまいまして。
スパークでのお取り置き希望の方がもしいらっしゃったら、メルフォから連絡下さい。
万が一、複数いらっしゃるようなら、ご希望の方の分も刷って持って行こうと思います。
新刊脱稿しましたー!ってこれから誤字脱字チェックして、印刷して、コピーして、製本するんですけどね!←
ま、今夜中に…と思ってやればなんとかなるでしょう。
キッチン名古屋2よりは寝れそうだ(笑)←キッチン名古屋2はガチ完徹
詳細はオフページをご覧くださいませ!


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]