忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤森さんからバトンが返って来たよ!
予想通りの変態扱いだよ!!
とてもとても花井に囲まれていてびっくりしたよ!!(笑)
PR
ほつみさんはそろそろ帆立さんに改名すればいいと思うよ。翔真です。

28日深夜から29日早朝にかけて、花井誕+every,every,every&Crazy Groundの王様開設二周年記念絵チャをしてました。
ご参加下さったほつみさん、ごまさん、神楽さん、そして藤森さん!ありがとうございました。
毎度毎度、私の変態発言に付き合わせてしまってスイマセン!
……あ、皆さん変態だからいいのかそうか^^

続きからバトンです。
神楽さんからまわしていただきました~^^

ぷっ○まに出てる大鳥が可愛すぎるんだがどうしよう。
1月インテ、確実に芸人スペに立ち寄ってる気がするんだけど(笑)

ksgって……受けですか?←

ちょっと面白そうなバトンをL☆7の方で受け取ったので、こちらで回答してみる。
「ひとにれきしありバトン」だってさ。
オタク人生は長いけれど、腐女子的な意味でオタク開眼したのは20歳越えてからなので、そう面白くもないかも……。
とりあえず、回答は続きから。
 

表紙わーい^^宜しくお願いします!
あ、カラーでおkです!(しかしタイトル未定という……っていうかタイトル決めちゃってYO!)
それとお二方、できればあとがきっていうかコメントページを1ページ追加して下さると嬉しかったり。

ってこんなところで原稿打ち合わせすんなって話で。

えっととりあえず本を出そうとしている本人が一番わけわかってないので←
原稿まとめて印刷所に送るだけはするから後は宜しく!と言って逃亡したい感じ^^;

今週末はおお振りSNS東海コミュメンバーのオフ会が予定されておりますです。
温泉一泊旅行だぜ!合宿だぜ!^^^^^^
仕事の最後のひと山、それを目標に頑張るぜ(`・ω・´)

……原稿もな^^;

んで、続きから振りSNSの方であかつきさんから回していただいたバトンです。
こっちで答えてごめんにゃー……

さてさて。デコメ日記の方をご覧いただいている方はご存知と思いますが、卒業式でした。
疲れた…一日中袴だったから、なんか気疲れしたというかなんというか。
慣れないものは着るもんじゃないね、って話。

続きからバトンです!
結構溜めちゃってるので、答えやすいのから答えていこうかなと……
というわけで、りんさんから頂いた地元バトン!
りんさん、いつもありがとうございます^^

*追記 拍手コメにレスしました!お心当たりの方はご確認下さい。


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]