忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAKAYAいいよTAKAYA!
我々はTAKAYAを待っているよ!ww

と、突然の主張から始まりました、こんばんは翔真です。

春コミの原稿はそこそこ順調に進んでいます。
久々の田島、楽しいな!(まだ田島が出て来てないんですけど……)
ペーパー用SSはホワイトデーネタにしようかと目論んでいて、そちらの妄想も同時進行中です。

明日はオフでちょっと大事な用事があるので今からどきどきです……。
それが終わったら美容院行くんだ!パーマかけ直して貰って来る☆
パーマやってる間に原稿進められないかなー(笑)

続きからバトン回答っす!
PR

花栄書いてたら、山場で辻褄合わなくなって詰まってしまって、珍しく紙にプロットを書き出していました。
手で書く、ってなんか特別な気がする。
キーボード打つより、考えて書いてるからなのかなぁ。
とにかく、書き出したら話がまとまったんで、無事に続きを書けそうです。

続きからバトン。

ハッピーバレンタインうへへあww
二次元の世界にチョコを贈れないのなら、せめて沖縄に行ってキャンプ中の某球団選手にチョコを贈りたいと願いつつ、結局叶う筈もない翔真ですこんばんは。

777はスペース確保できましたのメールが来ました。
春コミは2月19日ごろ参加証発送らしいんで、来週~再来週には詳細をお伝えできるかと。

今書いてるハナサカは、一話分が書きあがったんですがね……前フリをもっとさらっと流せばよかった、と絶賛後悔中。
まぁ書いちゃったものは仕方ないんですけど。

ミズサカとハナタジ、アズフミとタジサカ、と来たら次は、ハナサカと……タジミズ?なんて考えてたら頭の中が大混乱です^^;
タジミズって……私のイメージだと、田島が押して押して押して押しまくって押し倒してw、「ええ!?なんでこんなことになってんの!?」「まーいーじゃん!水谷!!」みたいなギャグ的展開しか思いつかないんですよ……^^;;;
あー……でも、ガンガン押されてたじたじの水谷もカワイイかも……っていかんいかん!まずはハナサカ、それから春コミのタジサカのことを考えなきゃ!!

以下、バトンですー!

りひとさんから回していただいたバトンですー。
趣味全開。
しかもおお振り以外の趣味に走ってる部分も多いデス。
それでもおk!って人はどうぞー。



『名前バトン』

・自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒うーん、今は別に変えたいとは思わないけど、子どもの時は漢字二文字の名前に憧れてた。(漢字一文字の名前だから)

・1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
⇒一人、かなぁ。音楽聴いたり書き物したり妄想したりw好き勝手出来るww
仲イイ人とか趣味の合う人となら一緒にいるの好きだけど、そうでもない人と一緒にいるのはニガテ。

・今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒「翔」って字が好きなので(だからHNで使ってるんだ、よっ)、この字を使う名前だったらいいなと。

・あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒おお振り。中日ドラゴンズ。ドアラ。(既に作品じゃねぇ)

・これだけは手放せない!という愛用の品は?
⇒iPod、携帯、マイティアCL(目薬)。コンタクトは目が乾く…

・あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒うーん……ツンデレ?あ、頭脳派とか、参謀タイプが多いかも。

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
⇒PCはドアラ。携帯はミズサカww

・現在欲しいものを教えてください。
⇒車。就職先wまたは採用試験をクリアできる学力ww

・今までの一番の大失敗は何ですか?
⇒PCにウーロン茶ぶっかけたこと……orz

・一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
⇒今は聴いてない…最後に聴いた曲はたぶん、車運転しつつ聴いた椎名林檎の「本能」かな。

・普段読んでる雑誌ってありますか?
⇒アフタヌーン。時々月刊ドラゴンズ。
今日、アフタ早売り買って来ちゃった。えへ。

・お勧めの動画や映画を教えて下さい
⇒ええ…いっぱいあるよ、お勧め動画。というか好き動画。
ジャンル別にご紹介。趣味丸出し。

○おお振りMAD 基本的に健全&オールキャラMADが好き。
*sm1632446「GO!!!」
名作と言わざるを得ない。

*sm495019「田園」
ベトベンじゃないぞw曲が絶妙!

*sm708752「ひっくりかえってわっはっは!」
三橋の挙動不審、ここに極まれり!w

*sm1394294「みはしもん」
か…かもされてぇ……!!

*sm1758551「熱闘甲子園 球児からのてがみ」
実況とのシンクロ率が神…!!

*sm1769971「ドアラがおお振りEDにも現れました」
ドアラ自重www

*sm755467「落書のタジカル・完成版」
タジカルかわえええ!!ひゅーらすこー!!

*sm1598196「GO!の合図で…」
りひとさん作で一番好きなのがコレ。

*sm1437964「田島と花井で「エン.トラン.ス」【改訂版】」
んで、次がコレかなー。

あと、ニコ動では削除されてるけどようつべに再upされてるもの。
*watch?v=EyHMaojZQFU「田島・ザ・ファイヤーⅡ」
ⅠとⅡとあったけど、個人的にはⅡの方が好き。

*watch?v=_coX3xJeOVs「西浦ナイン + ウォーターボーイズ」
ウォーターボーイズもいくつかあったけど、一番好きなのはこれだったな。

*watch?v=wDYiejiKMx0「[修正版] おお振り+残酷な天使のテーゼ」
実はエヴァ見たことないんだけど、比較版を見て再現率の高さにびびった。

○中日ドラゴンズ関係
*sm443908「中日ドラゴンズPV」
*sm28868「中日ドラゴンズPV SAMURAI BLUE STADIUM -Heroes- 【プロ野球】」
どちらも中日の選手紹介PVって感じですね。
2年くらい前のものなので、福留(現カブス)、アレックス(現広島)など今はもういない選手が映ってたり、ノリさんや和田さんがいなかったりしますが、それでも中日野球の真髄が詰まってると言っても過言ではないかと。
特にアライバ二遊間プレーは必見ですよー!

*sm688466「CDでおお振り」
まさかの中日とおお振りのコラボ動画!!
これに出てくる浅尾投手、可愛すぎませんか!?
あんな可愛い顔してMAX150km/h超の速球派です!惚れます!!

○ドアラ関係
*sm354359「ドアラ グッドウィルドームに立つ!」
これを見ずして、ドアラを語るなかれ!

あと、ニコ動からは消えている?ようですが、
*watch?v=KcQz1iWaorA「ゴールデンドアラ」
ドアラの師匠!キモイ動きの原点はここ…?

・最近のマイブームは?
⇒おお振り。中日ドラゴンズ。ドアラ。(他に言うことはないのか)

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒すんごい人。おお振りで私に一番いっぱい影響を与えてくれた人。私の心の師匠(笑)

・大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
⇒んー…一人に絞れないのでミズサカ……と思ったけど、りひとさんからタジサカで回されてたはずなので、タジサカでw
天真爛漫な天才田島と、心優しき副主将栄口、二人で支え合って励まし合って、目指せ甲子園優勝!

・バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
⇒禁止といわれてもアンカーでw


以上です。
りひとさん、ありがとうございましたー!

日付け変わって、今日から教育実習です。
実習期間は来週の金曜まで。
なので、しばらく更新止まります。
実習中はたぶん書く余裕もないだろうから、実習終わって、書くの再開して、それがサイトに公開できるようになるのにちょっと時間掛かるだろうから…
3週間くらいかな。止まると思います。

まあ、更新はできないけど、生存確認の意味も含めて日記には顔出したいなと。
携帯から書けるしね。

あ、524には近々提出しますので、その報告もそのうちここでできたらなぁと思っておりますので。


さて、実習に行く前に、バトン消化しときますね。

■自己紹介バトン■
りひとさんから頂きました。
私のイメージカラーはタジサカな色で緑だそうです。
…私は何時の間にタジサカ界の住人に…?w

ではいきますー。

*あなたの本名は?
普通の苗字に普通の名前です。
同じ小学校に同姓同名の子がいましたね。(字は違いますけど。音がね)
その子とは高校まで同じ学校だったんですけど、中2のときに何故か同じクラスになって…
クラス内に大混乱を招いたことがありますww
でも普通、同姓同名の子って同じクラスにしないですよねぇ。
まぁ、あれはあれで面白い体験でした。

*何型ですか?
血液型ならA型です。
バイト先ではB型、学校の後輩からはA型らしいと言われます。
あと、最近O型っぽいとも言われました…実際どうなの^^;
B型の父とA型の母から生まれたA-OのA型なので、O型と言われるのはなんとなく納得できるような。

*動物占いは何?
……なんだっけ?(検索中)
あ、黒ヒョウらしいです。
仕切りたがり、ってのは当たってるかな。
あとはよくわからない…

*家族構成は?
同居してるのは父、母。一人っ子です。

*あなたはどんな顔?
キッツイ顔つきしてます。
普通の顔してても怒ってるとか機嫌悪いとか思われるので…ちょっと厄介。

*恋人いますか?
いませーん。

*顔が好みだ!という異性の芸能人は?
岡.田准.一!
松.岡.充も好きだなぁ。
あと、下野君の顔も実は好きww

*一番好きな歌手は?(複数はダメ)
んー………
歌手、というくくりだとポル.ノグ.ラフ.ィティ。
いわゆる正統派な歌い方じゃないから好みは分かれるんだろうけど。
私は好きだなー。
高音が安定してるのがスゴイ。
裏声にならないもんねぇ。
どこまで地声でいけるんだろう……

*あなたの部屋はどんな部屋ですか?
きたにゃい、よー。
本とCDがいっぱいで、エレクトーンがどーんと。
カーテンとか絨毯とかは、薄い緑色。

*何処の携帯使ってる?
携帯はえーゆー。うぃるこむも持ってるけど、こっちはほとんど文字打ち専用。

*ナンパされた(した)事ある?
されたことはあるなぁ。
ナンパ男は嫌いです。
基本シカトで通り過ぎます。

ムカつくのは、道聞かれて教えてあげたら、そのあとナンパに移るヤツ。
テメェ人の親切心をなんだと思ってるんだ、と。
今まで2、3人いたけど、メアドか携帯番号教えろってすげーしつこくて、余計腹立った。

*モノを盗んだ事ある?
たぶん、ない。
少なくとも犯罪として扱われそうな窃盗はないですね。

*マイミクに親友いる?
そそそそそそそそんなこと恐れ多くて言えませんてば。

*短気?
短気。
でも表に出さないで中に溜め込んで、時にプッツンするという非常に迷惑な性質。

*SとMなら、どっち?
ドMの称号を頂いておりますww

*コスプレ好き?
好きか嫌いかって言えるほど、コスプレを見たことがない。
でも見るのは嫌いじゃないし、すげぇなーとは思うよ。

*人生の教訓になった本は?
ええええ、わかんない。
自分の基礎になってるなーと思うのは、
「ナル.ニア国.物語 ライオ.ンと魔.女」
「クレヨ.ン王.国 黒.の銀.行」
この2冊。
どれも何度も何度も繰り返し読みました。

*回してくれた人はどんな人?
ゲンミツに栄口マスターwww
オトナで、優しくて、懐の深い方、と私は思ってますね。
おお振りで例えるなら…やっぱり栄口かな?
あとは和さんとか。

*回してくれた人の色は?
んー、オレンジかなぁ。
オレンジと黄色の中間くらいの色。
これくらいかな?
それか緑。
りひとさんの描く栄口は、緑の服を着ているというイメージが…^^;

*最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:

ごごごめんなさいここパスで。
そそそそそそんなに回せるほど知り合いいないぃぃ……orz


以上でしたー!



参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]