忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙わーい^^宜しくお願いします!
あ、カラーでおkです!(しかしタイトル未定という……っていうかタイトル決めちゃってYO!)
それとお二方、できればあとがきっていうかコメントページを1ページ追加して下さると嬉しかったり。

ってこんなところで原稿打ち合わせすんなって話で。

えっととりあえず本を出そうとしている本人が一番わけわかってないので←
原稿まとめて印刷所に送るだけはするから後は宜しく!と言って逃亡したい感じ^^;

今週末はおお振りSNS東海コミュメンバーのオフ会が予定されておりますです。
温泉一泊旅行だぜ!合宿だぜ!^^^^^^
仕事の最後のひと山、それを目標に頑張るぜ(`・ω・´)

……原稿もな^^;

んで、続きから振りSNSの方であかつきさんから回していただいたバトンです。
こっちで答えてごめんにゃー……


食感覚バトン

私の食べ物のイメージは洋食だそうで。
確かにお子様ランチ的な食べ物は好きだよ^^^^
お菓子作りは私って言うよりおっかさんの趣味なんだな。
「なんか簡単なのおせーてー」って纏わりついてるw

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
ツナマヨ。ゲンミツにツナマヨ。
あとはシャケ、梅、コンブとかかなあ。
オーソドックスなのが好き。

2.コンビニでよく買う飲み物は?
サントリーの烏龍茶。(メーカー指定です)
コカコーラ。雪印のコーヒー牛乳。
同じような飲み物でも、メーカーが違うと「何か違う…」って思う。

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
え、っていうか塩でしょ?

4.寿司で好きなネタは?
魚卵じゃないもの(笑)
ほんと魚卵は無理……。
子どもが好きそうなものを食べてることが多いかな。
玉子、マグロ、サーモン、エビetc...
ちなみにワサビも好きじゃない(辛いのがダメ)

5.好きなアイスクリームの種類は?
チョコ。とりあえずチョコ。
某31のキャラメルリボンも好き。
あ、雪見だいふくが食べたい……

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
プロ野球チップス。(当然おまけのカード目当て)
今シーズン、既にI端が2枚出てるww
(A木とI端のカードを並べてニヤニヤしてるのは内緒)
あとはポッキーとか。

7.マックで好きなハンバーガーは?
んー……チーズバーガー、かな?

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ゴールデンチョコレート、ミスドといえばコレ!!くらい好きだったのに、販売中止になってしまった(´・ω・`)

9.味噌汁で好きな具は?
大根、ネギ、ワカメ、豆腐。
……でも味噌汁は具より味噌の方にこだわります。
八丁味噌の赤だし!味噌汁といえばこれだろ!!
小学校の修学旅行で京都に行ったとき、白味噌の味噌汁を味噌汁と認識できず、担任に素で「コレ何……?」って聞いた人間ですからww

10.好きなおでんの具は?
イカ巻、大根、モチ巾着……練り物が好きです。
あ、おでんと言えばやっぱり味噌!……だよね?

11.好きな中華マンは?
中村屋の肉まんあんまん!(これもメーカー指定)

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
んー、たまごかけご飯かなあ?
漬物もいいかな、きゅうりとかカブとか白菜とか。
普通にふりかけでもいいし、白米だけでもいけるよ。

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
えー……ウチは比較的普通だと思うけど。
おでんに味噌とか他地方いくと理解できないって言われるけど、この辺だとオーソドックスだしね。

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は
んー……塩、かな?
肉にも野菜にも、とりあえず塩。

15.最近はまっている食品は?
えびせんべい!
職場のおやつでちょいちょい出てくるんだけど、これが美味しくて!
あとは棒アイス。
これも職場のおやつで……ww

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
んー……てんどんマン?ww

17.次にバトンを回す4人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
清さん……カレー。……ほかに何かある?^^^^
りひとさん……ご飯。っていうか炭水化物←
りんさん……ケーキ。生クリームのケーキってよりはフルーツたっぷりのケーキかな。
かみさとさん……もんじゃ。いや、一緒に食べに行ったときのイメージが強すぎて……www

あかつきさん、ありがとうございました!^^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もんじゃ焼きの説はどーもですw
最後のアンパンマンで吹きました…
というわけで、バトン頂いて帰りますね☆
かみさと 2009/07/14(Tue)22:38:03 編集
無題
ちょ、おま、俺今PC禁止令出てるって知っててこっちで答えるのかよぉおおおおおお
因みに今はネカフェだぜ^^←
いやいや、有難うございました!!wwwwwww

メーカー指定って拘りがbbbbb
塩ラーかぁ…ラーメンとか焼きそばとかも塩が好きなのかな?
もしラーメン好きなら私の店指定で好きなラーメン(話したっけ、鶴舞の…醤油だけどな!!)に今度一緒に食べに行きまっしょう^^
あ、おでんの巾着餅良いよね^v^忘れてたw
お好み焼きとかピザとかでも餅は合うvv
NONAME 2009/07/16(Thu)19:06:33 編集
すみません・・・
上のコメント私です^^;
名前入れ忘れてすみません…
編集しようと思ったら再送信にパスが要るのね…^^;
あかつき 2009/07/16(Thu)19:10:26 編集
かみさとさんへ!
いや……どうも、米が食べたい気分だったようですww

もんじゃの際はこちらこそお世話になりました!
すっごい美味しかったです~^^
また機会があればご一緒していただけると嬉しいです!

バトンキャッチ、ありがとうございます!
翔真 2009/07/20(Mon)23:34:41 編集
あかつきさんへ!
他意はないっす、他意は^^;

ラーメンは醤油が好き!焼きそばはソースが好き!ww
野菜と肉は塩ですなぁ……あ、あとお魚も。
塩ジャケとか好き^^

栄口のバトンはですねえ、考えれば考えるほどドツボにハマっていくと言いますか。
どのカプを想定するかでだいぶ違うなあと。
カプごとに何回にわけてもいいっすかね?

……あ、でも巣栄はたぶんないですけど←ひでえ
翔真 2009/07/20(Mon)23:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]