忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は就職先に出す健康診断書を作ってもらいに病院に行ってきたわけなんですが。
WBC決勝の試合開始に間に合うよう、朝イチで受付して貰ったんですけど、そこはさすが地元の総合病院、待ち時間が長くて長くて、結局WBCの中継が始まっちゃって。
待合スペースのテレビでも中継やってて、それ見れたから良かったんですけどね。
テレビの一番近くの椅子に座って中継見てて、ふと後ろを振り返ったら、その場にいた人の半分以上が中継見てるww
みんな気になってるんだなぁ~……って、ちょっと笑えました。
そしてほんとは今日、午後から免許更新の講習受けに行くつもりだったんだけど、家を出なきゃいけない時間に7回くらいで、結構な山場で、ああもう講習は来週で良いや~って諦めてしまいましたw

愛しの竜選手たちが出ていないので、そんな真面目に見ないだろう……と思ってたんですが、結局がっつり見てしまいましたw
日本の試合は全部録画してあるもんね。
日韓戦はほんと凄かった。
ホームランぱっかすか打たれるような試合より、ああいう手に汗握る締まった試合が好きだよ……胃は痛くなるけどw
9回裏で同点に追いつかれたときはほんとどうなることかと思ったよ!

日米戦が竜巨戦だとすれば、日韓戦は竜虎戦だなあと思ったねぇ。
プレースタイルが似てるんだろうけれど。

アジア式のいわゆるスモールベースボールはもっと評価されて良いだろうね。
つか、今後評価されなきゃおかしいだろ。
某ボヤッキーな監督が『原野球は「弱者の野球」だ』と称してたけど(良い意味で、です)それは正しいと思う。
アジアではアメリカ式のパワー野球は出来ないけど、力のないものなりにできる野球があるんだなあって。
しかも、その「弱者の野球」を実践する二つの国が優勝を争うって、なんとも皮肉!

そしてトロフィー授与の時に、村田のユニ持ってる選手がいて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
ああいうの、いいよねぇ~!

WBC中継見ながらアフタを読む、なんと贅沢!
野球好きにとって、なんたる至福の時!ww
というわけで、続きからアフタ感想です。


 




秋丸と榛名に全部持ってかれた……。
もう!なに!なんで可愛いの!榛名ぁ!!
蹴っ飛ばしたり、帽子のツバをぐいーって押し付けたりさ。
好きな子はいじめちゃうっていうアレですねわかりますww

歯がキラーン☆のいい笑顔の榛名に惚れそうだw
ほんと本音なのかジョーダンなのかわかんねえよww(個人的にはただのKYじゃないかと思ってるけどww)

西浦ーぜのターンは、モモカンに上手いこと転がされてる阿部が笑ったw
なんだかんだで阿部もまだまだ子どもなんだよなぁ~、なんて。
んで、今月はなんだか水谷が妙に童顔になってる気がする!可愛い!!
あと水谷の分け目も消滅してるような……。

ARCはほんとすごいな!
チーム打率3割5分8厘、投手の防御率1とな!
(防御率=投手が9回あたり何点取られるかを表す数字。防御率1ってことは一試合につき1点しか取られてないってこと!野手のエラーによる失点は含まない)

田島はしのーかに何を見せてたのかな?
そして仲良く二人で布団を出そうとしている花井と水谷と、その二人を後ろからじーっと見ている栄口……、栄口→花井×水谷でも、花井×水谷←栄口でも、どっちでもおいしすぎますって!ww
寝るときも花井と水谷の二人はすぐ近くにいるしね~、寝る直前にお互いの顔見て、良い夢見れそう!とか思いながら寝てればいいよ!
布団が大好きなおっきゅんも、寝るの早すぎな栄口も可愛いな、もう!!
弁当食べるときはミズサカでハナタジだし、阿部と泉が隣同士に座ってるの見るともうアベイズにしか見えないし!ww
本編とは全然関係ないところばっかに目が行ってしまった今月号でした。

本編は……榛名と秋丸のバッテリーがどうなるのか、阿部と三橋の関係がどうなるのか(阿部も三橋も「榛名」の壁をこえられるのか)、まだまだ気になるおお振りです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]