忍者ブログ
サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎さんのところの某レッドスターが引退だそうで。
まだまだやれると思ってたのでびっくりです。
無理して野球を続けたら命に関わるって……そりゃ仕方ないと思うけど……。
とにかくは、お疲れ様でした。治療に専念してください。

竜でも、今年「ミスター」と呼ばれる球団を代表する選手や、選手会長を務めたこともある人望厚いベテラン選手が引退しました。
シーズン中に引退試合、引退セレモニーも華々しく行われたこの二人は幸せだったと思う、選手としても、ファンとしても。
オフシーズンに入っていきなり「引退」はショック過ぎる。

そんなこんなでなんだか寂しい12月ですが、振りSNSの東海コミュオフ会に参加してきました!
地元で、そこそこ頻繁に集まれて、萌え話が自重せずできる仲間がいるって幸せだな!うん。
某方と花井攻めで通じ合ったり、水栄好きさんとお近づきになれたりと収穫の多い1日でした。
久々のカラオケも楽しかったし!
なんか懐かしアニメ特集みたいになってたけど^^;
セラムンとか、グルグルとか。
るろ剣も歌いたかったけど、燃えドラ歌ったら時間なくなったという(笑)
あとは、最近の十八番になってる感のあるカルマ(本当は音域が低すぎて歌い辛いんだけど)と、ミクのワールドイズマイン。
本日初挑戦(笑)のハレ晴れユカイを歌ったら、某方が踊ってくれてちょっと嬉しかったり。

そんな一日の締めくくりは、1月インテのサークルチケット到着です。
スペは「6号館D ゆ42a」
初めての6号館2階です。
買い物に行きづらい、って言うけど、どうなのかなあ。
でもゲーム(RPG)は同じフロアみたいだから、アビスは同じフロアかなあ。
だとしたら気兼ねなく買い物にいけるんだけど。
問題はナマモノ……竜と大鳥を見たいんだけど、ちょっと遠いな……行けるかな?

まあそんな予定立てる前に原稿進めろって話ですよね。ガンバリマス。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


参加予定イベントまで…

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/29 あかつき]
[03/22 翔真]
[03/14 ほつみ]
[12/13 翔真]
[12/09 かみさと]
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]