ハマちゃん誕生日おめでとう!
機会があったら書いてみたいカプの一つです、浜栄。(笑)
世間は不況だ内定切りだって大騒ぎですねー…
こんな時期に就活しなきゃいけない自分\(^0^)/オワタ
や、自分の希望する職種は4年の後期が求人のピーク+景気にそう左右されない のでそう悲観するほどのものではないんですけど。
それでもやっぱり、気は重くなりますよ…。
こんなんやってていーのかなー、とかしょっちゅう思うしね。
でも萌えてしまうのは仕方ないじゃないか!シカタナイジャナイカ!!www
そして一番気が重いのは今の気ままな学生生活を手放すのが一番気が重い、と(爆)
つか、インテの公式サイト見てきたんだけど、規模が過去最大ってマジ?
うわーなんかちょっと怖くなってきた…^^;←基本的に人ごみ苦手です。
が、頑張る、よー…。
明後日締め切りで、明日中に出力見本を印刷したいから、今日のうちにファイル作りたいんだよね~
アズフミ、クリスマスに間に合わない気がしてきた…
うん、間に合わなくても書くけどね…。
年内には書き上げたいなーとは思ってるんだけど。
あらちのあいばちゃんが水谷に見えて仕方ない今日この頃。
あの天然っぷりといいいじられっぷりといい、水谷そっくりだよ。
花井はしょーくんだな。
仕切り屋で面倒見が良くて、苦労性でちょっと不憫w
まつずんは阿部。
俺様なところがね~ww
まつずんって、小学校の頃野球やってて、キャッチャーやってたらしいし。
さとっさんとにのちゃんは…よくわかんないや。(コラ
…よし、じゃまた作業に戻りますーノシ
大阪の宿をなんとなく検索し始めましたわけですけども。
東京にイベント日帰りが可能なんだから、大阪にイベント日帰りも全然いけるんじゃね?とか今更ながらに思い始めました。
東京より大阪の方が近いしね、こっからだと。
観光なら、大阪より京都奈良に心が揺れ始めている今日この頃。
小学校の時の修学旅行で行って以来だもんねぇ。
たぶん、当時より今の方が歴史を(多少)理解してて、より楽しめると思うんだけどなー。
原稿が終わったんで、クリスマスに向けてアズフミ書いてます。
ホストパラレルで、タジサカとリンクする馴れ初め話。
間に合うかなぁ、クリスマス…。
タジサカが純愛系ならアズフミはドロドロ系…(爆)
最近自分のアズフミがどこへ向かってるのかわかりません…。
お。あにまくすでアビス始まったー!ちょっと見てくる!
手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
他の本は引き続き通販受付中ですが、FM7で出した花水本「君と僕との6ヶ月」は残部が少なくなってまいりましたので、ご希望の方はお早めに連絡をお願いします。
インテでのお取り置きも、もしあればお受けしますのでご連絡下さい。
(Hつみさんの分は取ってあるんで大丈夫です!^^)
本日までの通販メールには全て返信済みです。
万が一まだメールが届いていないという方がいらしたら、申し訳ありませんが改めてご連絡をお願いします。
振りSNSのハナタジ絵茶に顔を出してきました。
ハナタジ、花井攻、やっぱり好きだ!!
昼と夜の花井は別人、という意見に皆さん賛同されていて、ああやっぱりその認識は間違ってないんだなぁと思った(笑)
今日は平日のクセにバイトが結構忙しかった…。
繁忙期は過ぎたはずなのにね。おっかしいなー…
振り萌えが足りません先生…(誰
誰か振り語りしようよ!!
最近他ジャンルでちょっと盛り上がってるからさ(コラ
そろそろ振り萌えが恋しいんだよ!!
うん…頑張って花水書くよ!
クリスマスまでに間に合うようにさ!!
萌えは恋しがるものじゃないよな!自分で作るものなんだよな!(何
あー…でもやっぱり萌えの補給もしたいです…。