とりあえず阿部誕だけ祝いに先ほど浮上してきたのですが^^;
えっと、とりあえず原稿は終わりまして、校正とページ割付、表紙作成の段階に入ってます。
量としては42,000字ちょっと、表紙込み44ページってところかな…。
インテのサークルチケットも届いたので、スペースナンバーと当日の予定をちょろっとoffページの方に更新しましたので、興味のある方はご確認下さい。
つか、サークルチケットと一緒に届いた配置図見て驚いた。
サークル、多ッ!!なにこれ…。
振り関係のオンリーにしか出たことのない(サークルでも一般でも)自分には軽い衝撃です。
aとbがあるわけだから、数字ひとつに対して2サークル、って事でしょ?
つまり配置図の倍ってことでしょ?うわぁ…
でも普段見れないジャンルを回れるかなーとかちょっとワクワクしてます☆
とりあえずヘタと某ナマモn(げふげふ)うーん、でも後者は大阪には無いかもしれないな^^;
それと、PCサイトの方のブクマページをいじりました!
中日のファン感謝デーの時お会いしたありりさんのサイトを追加させて頂きました。
是非、例の新境地本を…!!
いやいや私では役不足ですから…!!^^;
そしてあの時、携帯の番号を聞かなかったことをいまさら後悔しております…(なんのこっちゃ
ヘタthe本を買ったはいいものの、ローデリヒさんの出番の少なさに泣きました…
そしてルートヴィッヒのムキムキ二の腕に萌え!(何を隠そう二の腕フェチです←)
そしてバッシュ兄妹はけしからん!可愛すぎる!!
とまぁ程よく脱線したところで、今日はココまで!
(言いだしっぺは水谷希望。)
阿部、単体としてはかなり好きです。
振りには阿部から入ったのでね。
アニ振りの後期OPのキャッチャーマスクを被る阿部の横顔がカッコ良すぎる。
(その手を強く握った~♪のあたりだっけ?)
9巻、篠岡に三橋のオニギリの話をするために、ひょいっと出てきた阿部にはチアの子と同レベルでドッキーンとしました。
その後の横顔もイケメンすぎる…!!
冷静で腹黒いのにどっか腹黒くなりきれなくて、素直で、視野が狭くて、良い意味でも悪い意味でも「子ども」なのが阿部の魅力だと思ってます。
とにもかくにも、おめでとさん!
原稿中でもなるべくこっちは日を空けないようにしようと思ってるのに…うぐぐ。
生きてます。原稿中です。翔真です。
原稿は順調に、それはもう順調に28,000字を超えました。
これは…35,000字くらい、だろうかね?ページ数どうなるべや。
とにかく、今までで一番分厚い本になると思われマス。
某アミ○スでインテのスペースナンバー検索が出来ると聞いてやってきました。
…うん、番号だけわかっても全然ワカンネーやwww
とにかく寒いと聞いてるので、防寒対策だけはしっかりして行こうと思います。
そろそろ観光とか宿の予約とかも考えねばね…
大阪って何がある?USJ?吉本?
つーか誰か案内して下さ(ry
11月中に書き終わりたかったのに。
自分の遅筆さと集中力のなさに腹が立つぜ…。
早く原稿終わらせないと、クリスマスに間に合わんがな。
クリスマスはクリスマスで、サイト用に一本書きたいのがあるんだよ。うう。
とにかく…頑張ろうorz
シガポ誕には触れたのに、きよえ誕と泉誕はスルーってどうなの。
改めておめでとう!!
日が開いてしまいましたが、ド.ラ.ゴ.ン.ズファン感謝デーに行って来ました!
FM7でお会いして、関東からわざわざ遠征してきてくださったはすきサン、あっこべサンのお二人と、話してみたら地元が超近いことがわかったありりサンと、計四人。
ドラファンでおお振りヲタな四人。これで盛り上がらない筈がないでしょうww
イベントはめっちゃ楽しかったっす!!
なんで中日の選手たちってあんなに可愛いのかね!?
イベントの内容も良かったのは勿論なんですけど、喋ったりじゃれあったりしてる姿見てるだけでお腹いっぱい胸いっぱいw
そしてレフト岩瀬は「クーソーレーフートー!」でしたww
イベント後はカフェで萌えトークw
かなり新境地を開拓してしまいましたww
月刊ドラ○ンズに絵が掲載され、なんと賞まで獲った神に絵を描いてもらいました!!
やっべー!!家宝!!
そのお返し(?)に、皆様のスケブに駄文を書き散らす私…ほんとすいません、としか言いようがないですね、はい。
あんな短時間でSS書いたの、初めてだよ…しかも今まで書いたことのないジャンル!!
萌え話が一段落したところで、名駅のイルミネーションを見たあとありりサンとはお別れ。
その後はすきサン、あっこべサンのお二人とご飯。
土曜の夜だけあってどこも混んでたけど…なんとかお店に潜入成功ww
そこでも萌えトークは続行。
「FM7の時、花水スペースは一体感があった」とのお言葉を頂戴しましたよ花水畑の皆さん!!ww
その後、泊まるところが決まっていないというお二人を我が家に強制拉致(迷惑!
家でローカルな中日の番組の録画を見て、お勧め同人誌をお見せして。
(微妙に花水と田栄を布教してみた…www)
翌朝、また神に絵を描いていただいて!!家宝が増えた!!
そしてお二人を駅まで送っていってお別れとなったのでした。
今まで自分が東京に遠征してお世話になることばっかりで、自分がホスト側になるっていうのが初めてだったので、かなり空回ってしまいましたけど^^;
楽しんでもらえたかなぁ。どうかなぁ。
むしろ私がすっごい楽しかったんですけどww