サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
昨日早めに薬を飲んだせいか、今日はまぁまぁ調子良かったです。
明日は中日竜球団のファン感謝デー!
FM7の時にお会いした竜ファンの方からお誘いいただいたんです^^
4人全員竜党+振りヲタというなんという魔空間夢空間!
堪能してきまーす!!
そしてノリさんの最後になるであろうドラユニ姿を目に焼き付けるんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンシン…は来ないかなぁ…。
そういえば去年のファン感謝デーの時は、駆け込みでドメのグッズを買い漁ったんだよなー…
あー、楽しみ過ぎて禿げそう!!
明日はテンションの高い携帯日記をお楽しみいただけるかと思いますw
(しかしドラファン以外には何の意味もない罠…)
明日は中日竜球団のファン感謝デー!
FM7の時にお会いした竜ファンの方からお誘いいただいたんです^^
4人全員竜党+振りヲタというなんという
堪能してきまーす!!
そしてノリさんの最後になるであろうドラユニ姿を目に焼き付けるんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
ケンシン…は来ないかなぁ…。
そういえば去年のファン感謝デーの時は、駆け込みでドメのグッズを買い漁ったんだよなー…
あー、楽しみ過ぎて禿げそう!!
明日はテンションの高い携帯日記をお楽しみいただけるかと思いますw
(しかしドラファン以外には何の意味もない罠…)
PR
風邪引いたっぽいな…
鼻がぐずぐず、頭が重い…。
明日はバイト休めないし、明後日は一大イベントがあるし、今日は早く寝るよ。
部屋の空気が乾燥しないように濡れタオル持ってくかな。
それだけでも喉の調子が良くなるのよ…気休めかもしれんけど。
眠くなるまで布団の中で原稿やろう。
鼻がぐずぐず、頭が重い…。
明日はバイト休めないし、明後日は一大イベントがあるし、今日は早く寝るよ。
部屋の空気が乾燥しないように濡れタオル持ってくかな。
それだけでも喉の調子が良くなるのよ…気休めかもしれんけど。
眠くなるまで布団の中で原稿やろう。
作っちゃった。田栄と花栄コミュ。<おお振りSNS
自分以外に参加者いなかったらどうしよう…とガクブルしてます。
そうなったらこっそり削除しよう…
TOP画のセンスの無さに絶望した!
つかあれ絵じゃねーもん、文字だもん!
しょうがねーじゃん字書きだから!!(開き直るなバカ!!
うん、とりあえず一つ学習したのは、マイナーカプは受身じゃやってけないっつーこった。^^
自分から発信して布教して自家発電していく勢いじゃないとね!うん!!
よっしゃ頑張るぞー!!(何を…
自分以外に参加者いなかったらどうしよう…とガクブルしてます。
そうなったらこっそり削除しよう…
TOP画のセンスの無さに絶望した!
つかあれ絵じゃねーもん、文字だもん!
しょうがねーじゃん字書きだから!!(開き直るなバカ!!
うん、とりあえず一つ学習したのは、マイナーカプは受身じゃやってけないっつーこった。^^
自分から発信して布教して自家発電していく勢いじゃないとね!うん!!
よっしゃ頑張るぞー!!(何を…
新しく出来たらしいおお振りSNSに登録しました。
たぶん、殆どROM専だけど…とりあえず、ね。
ああいうの見ると、登録せずにはいられないんだよねー^^;
こことミクシと同じく『翔真』で登録していますんで、もし見かけた際はよろしくお願いしますー^^
で、まぁ、色々とコミュを漁ってたわけなんですけどね。
田栄&花栄のコミュがない!(どーん)
自分で作っちゃおうかとも思ったけどさー…田栄も花栄も自分のメインカプじゃないし(今やそのメインカプの判断基準も曖昧だけどw)、コミュのトップ絵も描けないし。
誰か作ってくれないかなー…とわくわくしながら待っています☆w
原稿は只今15,000字程。
ごめん、先が見えなくなってきた…。
既に着地点を見失っています。
あと2エピソード+EROでおしまい、の予定なんだけど。
イベントが1月11日だからさ、クリスマスと水谷誕を入れたいんだよね。
あ、そういや今日はシガポ誕らしいですね…w
おめでとうございますー!
たぶん、殆どROM専だけど…とりあえず、ね。
ああいうの見ると、登録せずにはいられないんだよねー^^;
こことミクシと同じく『翔真』で登録していますんで、もし見かけた際はよろしくお願いしますー^^
で、まぁ、色々とコミュを漁ってたわけなんですけどね。
田栄&花栄のコミュがない!(どーん)
自分で作っちゃおうかとも思ったけどさー…田栄も花栄も自分のメインカプじゃないし(今やそのメインカプの判断基準も曖昧だけどw)、コミュのトップ絵も描けないし。
誰か作ってくれないかなー…とわくわくしながら待っています☆w
原稿は只今15,000字程。
ごめん、先が見えなくなってきた…。
既に着地点を見失っています。
あと2エピソード+EROでおしまい、の予定なんだけど。
イベントが1月11日だからさ、クリスマスと水谷誕を入れたいんだよね。
あ、そういや今日はシガポ誕らしいですね…w
おめでとうございますー!
演奏会から一夜明けて、今日は昼過ぎまで爆睡してました^^;
頭の中で今でもオケが鳴ってます。
舞台乗ったときの高揚感とか、演奏後の拍手とか、大好きなんですよねー。
歌の完成度は置いといてさwwww
うちの合唱団はいつも練習してるわけではなくて、5~6月に練習開始して、11~12月に演奏会があって解散、んでまた翌年集まる、っていう形なのですよ。
だから、なんつーか…終わったーっていう気持ちと同時に、なんか抜け殻になった感があるのねーww
とりあえず、気持ち切り替えて原稿に励むよ!