サイトの更新状況を主に、その他おお振りに関する呟きや日常の雑記など。ゲンミツに腐女子注意。
昨日、一昨日と二夜連続絵茶でした。
ええ自重してませんスイマセン。
しかも今日はバイトのあと合唱団のリハだったのですよ。
明日本番なのですよ。
なのに朝五時まで絵茶してしまったわけだ!
(合唱の本番指揮者の口調が移ってるのだよ!ww)
絵茶解散直前、某方に歌う人は寝なきゃダメだと怒られてしまいました^^;
練習場所で葵サンに絵茶の話したら本気で呆れられてしまいました^^;;;;
やー、でもほんっと楽しかった!
絵も描かずにひたすら萌えを補給させていただいてスイマセン…!
頂いた萌えはテキストという形でいつか皆様に還元できる…といいなぁorz
とりあえず一昨日の絵茶で出た「昼はヘタレで夜は鬼畜な水谷×昼は鬼畜で夜はヘタレな栄口」はそのうち書きたいなと思うwwww(ひでぇ!
明日…はきっと本番打ち上げで夜遅いだろうから、拍手返信等は明後日になるかと…すいません!
取り急ぎ…絵茶で話してた内容は好きに使ってもらって大丈夫なので!>奏さん
つーかあんなカオスな内容をupされるのかと思うと…あははははー……
ごめんなさい、私はキモくて変態で変人です^^
PR
バイト帰りに本屋寄ったら発見したので買ってきました。
つかもう1月号なのね…変な感じ。
以下ネタバレ!
つかもう1月号なのね…変な感じ。
以下ネタバレ!
清サン宅の絵茶にお邪魔してまいりましたー
やー楽しかった!楽しすぎた!楽しすぎてミズサカ原稿の存在すっかり忘れてた!!(コラ
タジサカでエロが書きたくなった!!(コラコラ
まさかの浜栄とか栄口のちょっと敬語とか焦らされる栄口とか萌えの宝庫でした。
ほんとーに、有難うございました!
絵も描かないくせに文字欄で暴走&自重しない奴ですいません、ほんとに。
あああ…今日もバイトだ。寝なきゃ!
ハナタジ更新しました。
やらかしたな…禁断のモチーフに手をつけた感じwww
というわけで、元ネタがわからない人にはとことんわからないと思いますが…まぁあんな話です(マテ
思いついたのは立川でルームシェアする聖人男性二名の漫画を読んでるときとかww
もともとは利準だったんですけど、紆余曲折あって花田に落ち着きました。
利準は利準で可愛いと思うんだけどな…
実習の合間、電車の移動中とかに勢いで書いてたので粗が目立つし、やっつけ感がどうしても否めなくてずっと更新できずにいたんですけど、今回思い切って更新してみました。
つか、今他に更新できるものがないんだもんwwww
花田、愛情があるわりには書いてないんだけど…時々無性に書きたくなるのよね、可愛い受田島(笑)
久々にERO花田も書きたいぞー…(こらこら
やらかしたな…禁断のモチーフに手をつけた感じwww
というわけで、元ネタがわからない人にはとことんわからないと思いますが…まぁあんな話です(マテ
思いついたのは立川でルームシェアする聖人男性二名の漫画を読んでるときとかww
もともとは利準だったんですけど、紆余曲折あって花田に落ち着きました。
利準は利準で可愛いと思うんだけどな…
実習の合間、電車の移動中とかに勢いで書いてたので粗が目立つし、やっつけ感がどうしても否めなくてずっと更新できずにいたんですけど、今回思い切って更新してみました。
つか、今他に更新できるものがないんだもんwwww
花田、愛情があるわりには書いてないんだけど…時々無性に書きたくなるのよね、可愛い受田島(笑)
久々にERO花田も書きたいぞー…(こらこら
相手に少しでも近づきたくて頑張ってみるとか
相手に誰か別の人が近づいてるのを見るとやきもきするとか
ふとしたときに相手の事を考えてしまうとか
相手にして貰ったちょっとしたことが嬉しかったりとか。
片想いの幸せと切なさ、みたいな。
そういうのがしっかり書けたらなーと思う、今書いてるミズサカで。
好きになる過程をちゃんと書きたい。
でも結局、全部EROでダイナシになるんだよなー^^;
相手に誰か別の人が近づいてるのを見るとやきもきするとか
ふとしたときに相手の事を考えてしまうとか
相手にして貰ったちょっとしたことが嬉しかったりとか。
片想いの幸せと切なさ、みたいな。
そういうのがしっかり書けたらなーと思う、今書いてるミズサカで。
好きになる過程をちゃんと書きたい。
でも結局、全部EROでダイナシになるんだよなー^^;