坊主カコイイよ坊主!
ア/ヴ/ァロ/ン/コ/ー/ドの特典CDのゆうきゃんのあまりの阿部阿部しさに笑いが止まりませんww
一番笑ったのが、主人公(ウイング)と一緒に弁当を食べる権利を女の子キャラに混じって激しく主張するゆうきゃんwww
それなんてアベミハwwww
基本的に阿部阿部しい岡崎(ク/ラ/ナ/ド)、って感じかなぁ。
ドラマCDのトラックによっては岡崎だったり阿部だったりする感じ…
共通項は「世界をナナメに見てる」ってとこなんだけどさ。
そして続きからアフタネタバレ感想!
ど/う/ぶ/つ/の/森が見つからないので、ア/ヴ/ァ/ロ/ン/コ/ー/ドを買ってきました。
主人公(cv.ウイング)の名前は勿論レンでwww
…そしたら今度はDSの充電用のアダプタが見つからない罠www
…預言がどーのこーのって聞くとアビスを連想する今日この頃…。
あれもやりたいんだよなー…ゲーム苦手なんだけど。
時間できたらやってみようかなぁ。
ところで。
私がプロ野球にハマるきっかけになった選手が結婚しました。
昨日深夜~早朝に某巨大掲示板で一報を受け、そのあとリアルタイムでスレを追っかけてました。
…お陰で寝不足だよ^^;;;
「怪我で今期絶望」をもじって「婚期絶望」なんて揶揄されてたその選手。
突然のニュースにびっくりするやら動揺するやら。
プロ野球選手と女子アナってどんだけ王道だよwww
でもお似合いなんだよなー…知り合う前からお互いのファンだったんだって。この幸せ者!
携帯の待ち受けが彼女だとか、車のナンバーが彼女の誕生日だとか…デレるのもいい加減にしろやww
幸せになれよ!んで、来期はもっともっと活躍しろよ!!
カエリマスヨー>[ー。ー]つ<<<;´w`)<イバタハイイバッター
さおりんがんばれよさおりん!
即ち、遊び人花井と一途な水谷。むしろ遊び人どうしでも萌える。
遊びのつもりがだんだん本気になっちゃって…とか良いよねー。
……ホストパラレル、そういうキャラ設定にすりゃ良かったなぁ。
もうその辺は性格づけしちゃってるから今更だけどさ~…。
なんか久しぶりにゲームがしたくなって、DSのど/う/ぶ/つ/の/森やろうとしたらカセットが見つからなかった…
あれ、どこやったろう……。
とある番組で、昨季のセ/・リ/ー/グ盗塁王が投手のモーションの癖をチェックするときのポイントについてこう言ってました。
[*^_^] <「投手のユニフォームのシワ一本を見ます」
た じ ま !!
フィクションの世界のプレーがこうやってノンフィクションの世界で肯定されるとなんだか嬉しくなります。
というか、そこまでしっかりと情報収集をしている原作者サマの凄さなんでしょうな。
その選手は、バントに関して「当たり前に出来るプレーを当たり前にするのが難しい」と言っていました。
また、犠打数世界記録保持者(今でも破られてないのかな…?)の現コーチ(*´w`)は「バントは日々の積み重ね、努力の結果」と以前言っていました。
うーん、なんとも栄口に相応しいお言葉じゃないでしょうかねぇ。
ちなみにこのコーチ(*´w`)は現在某球団で一塁コーチャーを務めているのですが、この御方、あるピッチャーが牽制するときに必ず口を尖らせるという癖を見抜いて(…その癖もどうかと)ランナーに教えたことがあるとか。
うーん…やっぱそういうことってあるんだねぇ。
つーかこの顔文字で私の言いたいことが伝わった人がもしいたら御友達になってください…(笑)
ぽつぽつとアズフミを書き進めています。
でもなかなか花井と水谷が絡まない…
249のキャプテンズの絡みばっかし…や、この三人、好きだからいいんだけどさ。
うう…はやくそれっぽいターン(なにそれ)が書きたいなぁ…。
というわけで、新刊情報を更新しましたので宜しければご覧ください。
ぼちぼち、宅配搬入物をどうするかも考えなきゃいけないね…。
年末年始はバタバタするだろうし、家にいないことも多いだろうし。
段ボール箱貰って来にゃ。
あとは…そうそう、また差し入れをどうするかだよwww
地元名産品、そろそろネタがつきそうですがこれいかに。(つーか今まで何を差し入れてるかを忘れてる…)
また名古屋に行ったときに探してこよう…って、もう冬休みになるからしばらく名古屋行かないんだけど。
味噌系お菓子…でも味噌って好き嫌いあるよねぇ、朝ドラの舞台にもなった某味噌蔵のさぁ。
赤味噌って濃過ぎて好きじゃない、ってよく聞くもんねぇ。
逆に私は初めて白味噌見たときにそれが味噌だと認識できなかったけどwwww(小6修学旅行@京都にて)
あー…京都行きたい。(唐突!)
以下、ちょびっと愚痴です。
印刷所のサイトの指定通りの形式で書いてるのにさ、「解像度が低すぎるので直してください」ってどういうこっちゃ…
「サイトにこの解像度で良いって書いてありますよね?」って聞いたら、「書いてはありますけど、これだとちょっと低すぎるんですよ~」って…だったらサイトにもそうやって書いてくれないかなぁ。
うーん…その辺は暗黙の了解みたいなのがあるのかしらんけど…初心者には書いといてくれなきゃわからんて。
しかも普段はフォトショなんて使わない字書きには、よけいちんぷんかんぷんだわ…。
サイトに書いてあるとおりの形式で作って、これじゃちょっと…って言われたの、これで三回目^^;
(ちなみにイベントで本出すのがこれで三回目。)
うーん、私が馬鹿なだけなのかな…。
他の人はサイトに書いてなくてもちゃんと原稿作れてるのかしらん…
印刷所変えようとも思ったんだけど、やっぱ安いからもうちょっとそこにお世話になるんだろうなぁ^^;;